2017/07/17

おんな城主 直虎 ~死の帳面~

DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)
DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)小畑 健 大場 つぐみ

集英社 2016-10-02
売り上げランキング : 52521


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『おんな城主 直虎』第28回「死の帳面」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 「死の帳面」? なんだ? いよいよ、ネタがなくなって映画題名モジリシリーズはやめかな… と思いました。が、どっこい、最後まで見て「なるほどね。」と了解しましたよ。殺すべき相手の名を帳面に書いて、それを実行するわけね。そうやって、離反が疑われる者をあらかじめ除くという方法は某国の首領が好んで使うやつですが、もはや時遅し… ですな。
 さて、我らがサンバ大王様が演じる武田信玄… この人、目が優しすぎるのよね… 恰幅よく、髭もきまっていたし、眉毛も、まさしく「信玄公」… でも、目がね… 

コメント

非公開コメント