2017/07/16

仮面ライダーエグゼイド ~Goodbye 俺!~

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット
バンダイ 2017-06-17
売り上げランキング : 16


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第39話『Goodbye 俺!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ニコを救うため、パラドを倒し、変身能力を失ってしまった永夢! ああ、すべてクロノスの目論見通りに事が進む… この事態にちびっこ達はどう反応したのでしょうか? でも次回予告で、永夢はちゃんとエグゼイドムテキゲーマーに変身してましたからね、ちびっこ達も冷めて見ていたかもね。
 さて、劇場版『仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』に先がけて、ブラザー・トムさんがチラっと登場。と言ってもディスプレイ上にお顔が出たというだけですが… ゲムデウス、さぞ強いんでしょうな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye 俺!」

第39話「Goodbye 俺!」 順調に回復する大我。CRのOBで先輩である大我に敬語を使う飛彩。 律儀というか何と言うかwでも今さら気持ち悪いですねぇ。

仮面ライダーエグゼイド 第39話

仮面ライダーエグゼイド 第39話 「Goodbye俺!」。超いぢわるな2択。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye 俺!」

仮面ライダーエグゼイドの第39話を見ました。 第39話 Goodbye 俺! 正宗に襲われたパラドは圧倒され追いつめられたところを駆け付けた永夢に助けられるのだが、正宗によってニコがゲムデウスのゲーム病を発症させられてしまっていた。 「何でニコちゃんを狙ったの?」 「彼女が仮面ライダークロニクル攻略に最誓いライドプレイヤーであり、君達の仲間だからだ。彼女を消滅させたく...