2017/07/09

仮面ライダーエグゼイド ~涙のperiod!~

仮面ライダーエグゼイド DXマイティクリエイターVRXガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXマイティクリエイターVRXガシャット
バンダイ 2017-08-05
売り上げランキング : 17


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第38話『涙のperiod!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 恋人か目の前の患者か… ここで飛彩は後者を選びました。ちびっこ達の期待は裏切らない。ああ、正しく、「仮面ライダー」の本道を行きました… あくまでも小姫を取り戻すという目的のために大我を犠牲にし、「さあ、約束どおり、小姫を返せ!」と正宗に詰め寄るも軽くあしらわれて、傷つきやさぐれていく… そんな飛彩の姿を見たかったマダムも多かったと思うのですが… それは違うドラマで見てね、ということですな。
 それにしても正宗さんと黎斗君の間には「親子の情」というものは存在しないのですかな? 二人の戦い方を見ていると違和感を感じてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

今日の仮面ライダーエグゼイド 第38話

「涙のperiod」 瀕死の重傷で病院まで運び込まれた大我。 手術室に運び込まれたものの、あまりの容体に飛彩でなければ成功できないという空気になります。 大我を心配するニコは手術室の外で取り乱しまくり。 正宗が期待を裏切り続ける飛彩を批難していうところ、飛彩に院長から大我のオペをするからすぐに病院に来るようにという連絡が入ります。 救えるのは飛彩だけだという言葉...

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

第38話「涙のperiod」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

仮面ライダーエグゼイドの第38話を見ました。 第38話 涙のperiod 瀕死の重傷を負って聖都大学附属病院に運び込まれた大我は緊急手術が必要となり、天才外科医・飛彩が執刀することになる。 しかし、正宗は飛彩に大我の手術を許可するかわりに、わざと失敗し大我の命を奪えと命令する。 正宗は永夢のエグゼイドに変身する力を奪うため、パラドを執拗に狙う。 そんなパラドを守るた...

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

第38話「涙のperiod」 おかえり飛彩の巻

仮面ライダーエグゼイド 第38話

仮面ライダーエグゼイド 第38話 「涙のperiod」。そして若き天才医は過去のくびきから解き放たれる。 続きは読みたい方だけどうぞ。