FC2ブログ
2017/07/02

仮面ライダーエグゼイド ~White Knightの覚悟!~

仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 2
仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 2
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2017-07-12
売り上げランキング : 115


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第37話『White Knightの覚悟!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 大我ピンチ! 新檀黎斗や九条貴利矢は戻ってきましたが、今回のは彼らのパターンとは違いますからね… こりゃ、天才外科医の力がいるわけだ… 
 というわけで、プレ「お帰り! 飛彩」編(?)につき、久しぶりの鏡パパが登場してくれました。今まで、どこにいたのでしょうかね… どうでもいいことでしょうが、どうでもいいことが気になるのであります。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

仮面ライダーエグゼイドの第37話を見ました。 第37話 White knightの覚悟! エグゼイドを絶版にしろという正宗の命令を拒否する飛彩だったが、正宗は永夢の変身する能力を奪い取るため、パラドを倒せと指示する。 ゲーム病患者を救うため、カイデンバグスターに戦いを挑む永夢のもとに自分と戦えとパラドが現れるが、正宗の命令を受けた飛彩が立ちふさがる。 「お前じゃ俺には...

仮面ライダーエグゼイド 第37話「White knightの覚悟!」

第37話「White knightの覚悟!」 ニコをおいて逝くのは許されないだろう?

今日の仮面ライダーエグゼイド 第37話

「White knightの覚悟!」 飛彩は正宗にエグゼイドを絶版しろと命じられますが、ドクターである飛彩は永夢の命を奪うなんていうことは当然受け入れるわけにはいかず。 正宗もそれは承知していて、永夢を倒すのではなくパラドを倒す事を命令。 パラドが消滅すれば永夢のゲーム病が治り、適合者ではなくなるということでエグゼイドは絶版という理屈。 正宗は永夢の運命と小姫の運命、...

仮面ライダーエグゼイド 第37話

仮面ライダーエグゼイド 第37話 「White knightの覚悟!」。無免許医倒れる。 続きは読みたい方だけどうぞ。