2017/06/24

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 ~Episode12「YELLOW BRICK ROAD」~

仮面ライダーアマゾンズ SEASONII オリジナルサウンドトラック
仮面ライダーアマゾンズ SEASONII オリジナルサウンドトラック蓜島邦明

日本コロムビア 2017-07-05
売り上げランキング : 564


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは痛みのある世界。真っ直ぐな千翼の想いは、ついにイユの心を動かし始める。しかし、現実でイユを待ち受ける過酷な“痛み”とは……。そして、仁や駆除班もそれぞれの“痛み”と直面する時がやってくる。

 親子水入らずのバトルが開かれると思っていたら、それはありませなんだ。ラス前はイユの覚醒と崩壊がメインでしたね。何かね… もう少し、静かに逝かせてやってほしかったですわ。
 しかし、このドラマも、このジーズン2で終わりでしょう。この続きを描こうにも、すでに行き着くところまでいっちゃった感がありますからね。次回は〆の大バトルかな。 あ… でも橘局長が戻ってきちゃったか… てことは、シーズン3がありかな。

コメント

非公開コメント