2017/06/12

おんな城主 直虎 ~盗賊は二度仏を盗む~

おんな城主 直虎 完全版 第壱集 [Blu-ray]
おんな城主 直虎 完全版 第壱集 [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2017-08-18
売り上げランキング : 1584


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『おんな城主 直虎』第23回「盗賊は二度仏を盗む」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 井伊谷三人衆の一人、近藤 康用(こんどう やすもち)が龍雲丸をネタにして井伊家に難癖をつけてきました。菩提寺から本尊が盗まれたというんですね。その菩提寺というのが新城市中宇利の名刹冨賀寺なんですな。20年以上昔に行ったきりだな… ここも一度写真を撮りに行かねば…
 龍雲丸は雲のごとき自由な生き方を選びました。まあ、あのご一党に屋敷奉公は無理でしょうね。

コメント

非公開コメント