2017/06/11

仮面ライダーエグゼイド ~Partnerを救出せよ!~

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット
バンダイ 2017-06-17
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第35話『Partnerを救出せよ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 『仮面ライダークロニクル』が命を管理する世界… 凄いですな。病気にかかっても、重症を負っても、すべてゲームが治してくれるのでしょうか。それなら医者いらずですな。でも、管理者は正宗さん一人なんでしょ? 結局、「生かすも殺す〈消す)も私の意思一つ」で終わりのような… そんな世界は嫌だ!ということで、永夢には頑張ってもらわないと。ということで、天才ゲームクリエーター新檀黎斗様が新しいガシャットを完成させました。次回お披露目、「エグゼイド ムテキゲーマー」であります。やはりレベル99が到達点ではなかったわけですな。それを突き抜けた黄金伝説に期待しましょう。 …でも、本当に無敵なのかな… それでは、話、終わっちゃうよな… 
 さて、貴利矢さんが永夢に耳打ちした内容ですが、気になりますね。たぶん、「俺は味方だ、安心しろ」だと思うのですが… で、その後、永夢が殴ったのは「敵を欺くにはまず味方から」ということだったかと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

第35話「Partnerを救出せよ!」 レーザーターボの正体は貴利矢さん!復活おめーと言いたい所だが状況はよくないですねぇ。

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

仮面ライダーエグゼイドの第35話を見ました。 第35話 Partnerを救出せよ! バグスターウイルスの根絶を目指していた貴利矢が正宗の味方になるはずはないと考える永夢は貴利矢が復活したとは思えずにいた。 再び永夢達の前に現れたレーザーターボが変身を解除すると、その正体は貴利矢だったことが判明する。 貴利矢に何故正宗をサポートするのかと詰め寄る永夢達だったが、貴利矢は...

仮面ライダーエグゼイド 第35話「Partnerを救出せよ!」

第35話「Partnerを救出せよ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第35話

仮面ライダーエグゼイド 第35話 「Partnerを救出せよ!」。医療がいらなくなるねぇ・・・ 続きは読みたい方だけどうぞ。