2017/06/09

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 ~Episode10「WAY TO NOWHERE」~

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ データファイル
【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ データファイルキャラクターランド編集部

徳間書店 2016-07-12
売り上げランキング : 25410


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは行き場のない怒り。黒崎の命令により、イユは再び千翼を駆除対象と認識する。暴走する千翼は、アマゾンとしての本能を抑え切ることはできなくなっていた。「生きたい」と願う少年の想いは、もう誰にも届かないのか。
 
 ああ、やっぱり七羽さんだったのですね。最後は仁VS千翼VS七羽の三つ巴戦でしょうか… それとも三人仲良くどこかへ消えていくか。いや、それは許されないでしょうな。ここまで来て、大団円だったら暴動が起きますぜ…
 それと、橘さんは死んでなかったのですね。私としては加納さんに生きていてほしかった。
 

コメント

非公開コメント