2017/06/04

仮面ライダーエグゼイド ~果たされしrebirth!~

オール仮面ライダー ライダーレボリューション - 3DS
オール仮面ライダー ライダーレボリューション  - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント 2016-12-01
売り上げランキング : 1056


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第34話『果たされしrebirth!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 前話を見ること叶わず。その間に飛彩が檀正宗側についてしまってました。が、理由は単純明快。自分のせいで消えてしまった恋人を取り戻したいという一心でした。分かりやすい人物です。まあ、そこを正宗さんに付け込まれた形ですかな。しかも正宗さんは貴利矢まで復活させた模様。やりたい放題です。
 これに対抗するのは、やはり天才・新檀黎斗さんしかいないでしょう。というか、正宗さんは、何故息子から籠絡しないのでしょうか? 彼を手駒に加えるだけで事はスムーズに進むような気がするのですが… 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

仮面ライダーエグゼイドの第34話を見ました。 第34話 果たされしrebirth! 飛彩が正宗と行動を共にするのは正宗の手にあるプロトガシャットで小姫を蘇らせるためであることが明白なために飛彩の行動に憤りつつも、その心情を理解する永夢達は苦悩する。 「アイツにとっての報酬っていったら…」 「あぁ、消滅したブレイブの恋人だ」 ゲーム病患者の治療をしようとした永夢を飛彩...

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

第34話「果たされしrebirth!」 不完全彼女・・・

仮面ライダーエグゼイド 第34話

仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」。あめあめふれふれかあさんが。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

第34話「果たされしrebirth!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント