2017/06/02

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 ~Episode9「VANISHING WINGS」~

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー
仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー
バンダイ 2017-10-31
売り上げランキング : 2262


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは絶望の始まり。“オリジナル”という事実を突きつけられる千翼は、人質に取られたイユの為にも、自ら犠牲になることを受け入れるが……。悠と志藤たちはマモルの潜伏先と思われる場所で、謎のアマゾンと遭遇する。

 オリジナルだった千翼は「凍結」される寸前にその本性を現し、圧倒的破壊力を見せつけ、逃亡。黒崎はイユに「千翼は殺していいやつだ!殺せ!」と命令するが… 力が違いすぎです。もう1体現れた「オリジナル」と千翼の決戦でしか決着はつかないでしょうね。それにしても、もう1体のオリジナルはどこでどう生まれたのか? もしかして七羽さん? 千翼を宿したときから感染が始まっていたとしたら、それもあり得るか… 
 加納省吾さん、殉職。下半身がもぎ取られても沈着冷静な彼は秘書の鑑でした。

コメント

非公開コメント