2017/05/27

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 ~Episode8「UNDER WRAPS」~

仮面ライダーアマゾンズ コンプリートガイド THE公式! (ハイパームック)
仮面ライダーアマゾンズ コンプリートガイド THE公式! (ハイパームック)石森プロ 東映株式会社

徳間書店 2016-09-26
売り上げランキング : 17184


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは秘めたる過去。鷹山仁はトラロックにより理性を失いながらも、アマゾンを一匹残らず、殺すことに執着していた。傷も癒え、意識を取り戻した鷹山は、ずっと寄り添っていた七羽の異変に気付くも……悲劇の始まりは静かに進行していた。

 千翼の出生の秘密が明かされました。ただ、千翼が七羽を「食った」のかどうかは伏せてあります。しかし、七羽さんは赤ん坊の千翼に噛まれています。その時に感染した可能性が大ですから、彼女もアマゾンになっていたかも。そうすると、千翼の食人衝動は起こってなかったのではないでしょうか。(食人衝動が起こっていたっぽい場面はありましたが…) 
 何にしても、この物語にハッピーエンドはありえませんね(誰もそんなものは始めから期待していないでしょうが)…  すべての人間がアマゾン化するか、すべてのアマゾンが淘汰されるか… どこに落ちても、いやな結末だなあ。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント