2017/05/20

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 ~Episode7「THE THIRD DEGREE」~

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2017-02-08
売り上げランキング : 829


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは終わりなき拷問。4Cは千翼の出自を探る為、千翼に対して非情な手段をとる。一方、イユは千翼に言われた“楽しかった場所”へと向かうも、そこに現れたのはアマゾンを狩ることに全てを懸けた男だった。

 はい、答えが出ました。千翼の父親は鷹山仁でした。回想シーンでは七羽さんも登場しました。次回は千翼の出自が明らかになるようです。ということで、Episode1を見直してみたら、冒頭のシーンにアルファが出ていましたね。そこで気がつくべきでした…
 それから、水澤令華らしき人物も出てきましたね。加納さんは橘の秘書を務めながら、令華さんと連絡を取っている模様。ということは、志藤さんたちを支援しているのは令華さん、そしてその背後には野座間製薬が? 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント