2017/05/14

仮面ライダーエグゼイド ~禁断のContinue!?~

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
バンダイ 2017-05-13
売り上げランキング : 14


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第31話『禁断のContinue!?』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 檀黎斗って、あんな奴だったけ? と首を捻らざるを得ない変わりっぷりです。人間が丸くなったというか、笑顔が素敵になったというか… それでマダムたちのハートは新檀黎斗様のものとなるのでしょうか。いやいや、マダムたちが黎斗に痺れていたのは、究極の「俺様」キャラであったからではなかったか。あのヒステリックかつ人を見下した嗤いの前にひれ伏したいとの願望ではなかったか。ということで、今後は霧彦様(仮面ライダーW)や名護さん(仮面ライダーキバ)のような、記憶に残るキャラ立ちに期待したいですな。
 もはや、ゲーム病患者の治療などは二の次となった模様です。「ゲーム病で『消えた』息子を取り返したい」と願い、慣れないゲームに飛び込む母心なんて言うのは、PTA推奨ネタなんですがね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

第31話「禁断のContinue!?」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

第31話「禁断のContinue!?」 黎斗が失いたくないのは本当に自分の才能なのか?

仮面ライダーエグゼイド 第31話「禁断のContinue!?」

仮面ライダーエグゼイドの第31話を見ました。 第31話 禁断のContinue!? 「何であなたが生きているんですか?」 「私はゲームマスター、万が一自分がゲームオーバーになった時の対策をしていないとでも思ったか?」 「何でこんな野郎復活させた!?」 「パラドから…永夢を取り戻したかったから…」 ポッピーの宿主が黎斗の母親であり、消滅した人間のデータを保存し、コン...

仮面ライダーエグゼイド 第31話

仮面ライダーエグゼイド 第31話 「禁断のContinue!?」。創生は許されても死に戻りは生命倫理に抵触するらしい。 続きは読みたい方だけどうぞ。