2017/05/12

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 ~Episode6「SCHOOL DAYS」~

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンオメガ 『仮面ライダーアマゾンズ』
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンオメガ 『仮面ライダーアマゾンズ』
バンダイ
売り上げランキング : 1170


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは失われた日常。千翼はイユの笑顔が見たいと、生前のイユが好きだったものを調べ始める。彼らを取り巻く“オリジナル”という元凶、その存在は果たして……。
 だんだんとくるしくなってますな… 今回は何としても「S」から始めなれば、と考えた結果が「SCHOOL DAYS」だと… あの日の記憶が蘇って「楽しい…」と。もうひとひねり欲しかったところですが、まあ、いいでしょう。そんなことは瑣末事だ。
 千翼の父親は鷹山仁か? という疑惑が急浮上してきました。で、母は泉七羽と… その線は考えていませんでしたね。そうなんですかね? 次回は、いよいよ仁さんが登場するようなので、そこで答えが出るのかな? 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント