2017/05/07

仮面ライダーエグゼイド ~最強 VS 最強!~

 
仮面ライダーエグゼイド 連撃連鎖 DXガシャコンパラブレイガン
仮面ライダーエグゼイド 連撃連鎖 DXガシャコンパラブレイガン
バンダイ 2017-04-29
売り上げランキング : 97


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 仮面ライダーエグゼイド第30話『最強 VS 最強!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 やはり、『仮面ライダーアマゾンズ』を見た後で『仮面ライダーエグゼイド』を見ると、プラスチック感満載ですな。最強VS最強の戦いと銘打ったバトルが繰り広げられましたが、玩具VS玩具で、迫力は感じられませんでした。しかもパラドかポッピーのどちらかが退場して新章に突入かと期待したのに、それもなし。それもなしどころか、檀黎斗まで復活して逆戻り感MAXというところでしょうか。
 黎斗がバグスターとして復活したということは、九条貴利矢の復活も近いということか? なら、鏡灰馬さんも復活させてほしいな… いや、彼は最近出番がないだけか…
 まあ、久しぶりに明日那姿が見られたのでよしとしましょうか。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

第30話「最強VS最強!」 社長復活! (前より)お元気そうでなによりですw

仮面ライダーエグゼイド 第30話

仮面ライダーエグゼイド 第30話 「最強 VS 最強!」。誰かを本気にさせたかったらその関係者を襲うべし。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強VS最強!」

第30話「最強VS最強!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第30話「最強 VS 最強!」

仮面ライダーエグゼイドの第30話を見ました。 第30話 最強 VS 最強! ポッピーは自らが感染していた人間の記憶を頼りに少年時代の黎斗が隠していたガシャットとゲーマドライバーを見つけたことを飛彩達に報告していた。 「え、何これ!?」 「プロトマイティアクションXは色が紫のはずだ。何で黒いガシャットが…」 「これは6個目のゲーマドライバーか」 「どこでこんなもん見...