2017/04/30

仮面ライダーエグゼイド ~We're俺!?~

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
バンダイ 2017-05-31
売り上げランキング : 106


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第29話『We're俺!?』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 もうポッピーピポパポは明日那に変身することはないのでしょうか? なんとなく、次回あたり消滅しそうな予感がするのですが… 杞憂であって欲しいのですが。ポッピーピポパポが消えたら、残りの女性陣はニコだけ? そりゃ困る… そういや、飛彩お付きの看護師さんたちはどうしたんですかね? 最近見ないですね。お話に華を添えてほしいなあ。
 で、次回は最強VS最強対決だそうです。29話にしてレベル99対決まで行き着いちゃいましたからね、ここらで一度仕切り直しですかね。パラド退場、見せかけの平和、という展開か。あ、いや、グラファイトと天ヶ崎恋がいるか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re俺!?」

第29話「We’re俺!?」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」

第29話「We’re 俺!?」 永夢、ドクターやめるってよ。

仮面ライダーエグゼイド 第29話「We’re 俺!?」

仮面ライダーエグゼイドの第29話を見ました。 第29話 We’re 俺!? ゲーマーMに豹変した永夢は飛彩と大我の前で仮面ライダーパラドクスに変身すると、飛彩と大我を圧倒し、「ドクターを辞める」と言い捨て姿を消してしまう。 永夢はなぜパラドクスに変身したのか、永夢の身体から分離したパラドは混乱する永夢にゆっくりと説明を始めるのだった。 パラドが永夢から生まれたバグスタ...

仮面ライダーエグゼイド 第29話

仮面ライダーエグゼイド 第29話 「We’re 俺!?」。ついに創造主に。 続きは読みたい方だけどうぞ。