2017/04/29

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 ~Episode4「QUO VADIS?」~

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ データファイル
【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーアマゾンズ データファイルキャラクターランド編集部

徳間書店 2016-07-12
売り上げランキング : 76032


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それはつかの間の逃避行。イユに人間らしく振舞って欲しいと願う千翼は、イユを連れて4Cから抜け出す。志藤たちは事件の源であるウォーターサーバーの水源調査にあたるが、そこで、思いも寄らぬ人物と再会する……。
 
 千翼とイユのデートが哀しかったですね。食人種と死体の間に恋愛は成立するのか? 難しそうですね…
 さて、水源地調査の志藤さんたちはマモちゃんと再会しました。でも、昔と雰囲気が違う… 5年の歳月が彼をどう変えたのか。次回が楽しみです。それにしても、水源地のアマゾンたちはやけに弱かったですな。ど素人のヒロキでさえも倒せないとは… 何かあったのかな?
 
 

コメント

非公開コメント