2017/04/23

仮面ライダーエグゼイド ~Identityを越えて~

仮面ライダーエグゼイド DXときめきクライシスガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXときめきクライシスガシャット
バンダイ 2017-05-31
売り上げランキング : 54


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第28話『Identityを越えて』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ゲームクリア、ポッピーピポパポは戻ってきました。しかし、今度はパラドが永夢の体の中に入ってしまいました。次回は、パラドが何故、永夢とのゲームバトルに拘るのかが明かされるわけですな。こちらの度肝を抜くような、エグいやつをたのみますよ… 
 とにかく、最近のバトルを見ていると、同じ連中のお決まりバトルばかりです。ゲーム病患者も「仮面ライダークロニクル」絡みのばかりで単調化しています。ゲームが題材になっているので、余計に単調な展開、停滞感が気になるのでしょうな。「仮面ライダークロニクル」自体も流行っていないようだし… みんなゲームに飽きてしまったような…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第28話

仮面ライダーエグゼイド 第28話 「Identityを超えて」。BL愛憎劇ってことかしら? 続きは本当に読みたい方だけどうぞ(苦笑)

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

第28話「Identityを超えて」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

第28話「Identityを超えて」 パラド、永夢の事好き過ぎやろ~

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

仮面ライダーエグゼイドの第28話を見ました。 第28話 Identityを超えて 大我とニコが仲直りする場面を見て笑顔になったポッピーを見た永夢はポッピーにはまだ良心が残っているのではないかと期待する。 「はーい、ポッピーピポパポがゲームがナビゲートするよ。プレイヤーを救助するのは違反行為だよ。変身。ポパピプペナルティ、退場」「ポッピー、やめろ!」 「私はナビゲーター...