2017/04/17

おんな城主 直虎 ~おんな城主 対 おんな大名~

おんな城主 直虎 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
おんな城主 直虎 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)NHK出版

NHK出版 2017-04-28
売り上げランキング : 1138


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  『おんな城主 直虎』第15回「おんな城主 対 おんな大名」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 「これだからオナゴはのう…」と思わせておき、後半で大胆な直虎の策を見せるという、ケレン味たっぷりのお話でした。しかも「おんな城主 対 おんな大名」のやり取りの間に二転三転を用意してあるという、凝った演出も堪能させていただきました。
 でも一番の見所は、政次の気配り、心配り、策略、覚悟の妙でしょうな。おとわを守ろうという思いであれやこれや手を打つも、全てが裏目に出るようで… そりゃ、ため息が出るわ…

コメント

非公開コメント