2017/04/08

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 ~Episode1「NEO」~

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー
仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー
バンダイ 2017-10-31
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは新たな始まり。あれから5年……トラロック事件によりアマゾン大量流出事件は終息したかに見えたが、事態は思わぬ展開を迎えていた。アマゾン狩りをしていた千翼は、アマゾンと戦う謎の少女・イユと運命的な出会いを果たす。しかし、千翼はまだ知らない、彼女はアマゾン化した父親に殺され、アマゾンとして蘇った生体兵器であることを——。

 待ちに待った第2シーズンの始まりです。士藤さんやら福田さんやら、駆除班の懐かしいメンバーも出てきて、嬉しい限りです。でも一番嬉しかったのは何を考えているのかさっぱりわからない加納さんが出てきてることですね。しかも「前野座間製薬国際営業戦略本部長」橘雄悟の下で秘書やっている! この人の行動倫理はさっぱり分かりません… そこがいいのですが…
 そして新しいキャラも登場しました。主人公千翼の両親は誰か? 気になりますね。その異常な成長の仕方を考えると、あの人が父親だろうとおもうのですが… 果たして。そのあの人は早くも次回に登場しますので、そこで明らかになるかも。
 そしてそして、シグマタイプアマゾンのイユと千翼がどう絡んでゆくか。楽しみですね。「死体」との禁断の恋は成立するのか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント