2017/03/23

PEN-F 購入

 振り上げた腕をようやく下ろして「ポチ」っとしました。
 長く悩んだのは、「シルバー」モデルにするか「黒」にするか、という点でした。
 で、最終的に
 re1745.jpg
 黒にしました。
 re1746.jpg
 発売後1年以上経過した機種ですから、珍しくもありませんが、一応裏面です。
 re1747.jpg
 一番のお気に入り、丸窓のファインダーです。

 re1748.jpg
 そして、「ペンF」一押しポイントである、クリエイティブダイヤル。多分使わないだろうな… でも、これを使わなかったら、ペンFを買った意味が半減するよな…
 
 気を取り直して、さあ、桜シーズン直前! 
 今年は、「D750」、「OM-D E-M1」、そしてこの「PEN-F」でいろいろな桜の表情を撮ってみたいと思っています。

コメント

非公開コメント