2017/03/12

ツキから見放されたようで

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body SLV
OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body SLV
オリンパス 2016-02-26
売り上げランキング : 85813


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 昨日は休日出勤しました。
 その結果、曜日感覚がずれたようで、朝の大事な「儀式」をし忘れました…
 すなわち、「仮面ライダーエグゼイド」を見忘れたわけで…
 それに気づいたのが、8時30分。
 「録画したやつを見ればいいや」と探してみたら、予約から外していました… ( ノД`)
 
ここのところ、ツイていないなあ…

 年度末ということで多忙中ですが、これを乗り越えるためには自分にご褒美を与えるしかない!と思いまして、
 ご褒美として「オリンパス・ペンF」を買うことにしました。
 購入先はマップカメラと決めて、昨日(3月11日)の朝、マップカメラのサイトを開いたら、価格が1万5千円も上がっていました。
 これでは買えません… いや、買う気が失せました… 。゚(゚´Д`゚)゚。
 「オリオンショップ」の「スプリングセール」で買っちゃおうかな… 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント