2017/03/05

仮面ライダーエグゼイド ~mysteryを追跡せよ!~

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
バンダイ 2017-03-25
売り上げランキング : 863


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第21話『mysteryを追跡せよ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ある時はラーメン屋のおやじ、またある時は和菓子職人、そしてまたまたある時は銭湯の店主(これはオーブか…)、して、その実態は刑事・諏訪太朗だ! 仮面ライダーで刑事役というと、『アギト』の河野浩司刑事を演じた田口主将さんがいい味出していたのですが、諏訪さんも嵌ってますな。コミカルな演技もきっちりこなす、「平成仮面ライダー」史に残る名バイプレーヤーだと思います。
 さて、ゲンムが計測不能な力を手に入れた一方で、大我は不死身のゾンビを倒すゲームの開発を小星に依頼しました。開発競争に際限はないようで、半年後にはどんな展開になっているのか、全く「計測不能」であります。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第21話

仮面ライダーエグゼイド 第21話 「mysteryを追跡せよ!」。Y2Kの亡霊・・・ 現実にフロントエンドにいたものとしてはクるものがあるな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」

第21話「mysteryを追跡せよ!」 レベルX(エックス)とかレベルX(テン)とかXX(ダブルエックス)とかややこしいな。

仮面ライダーエグゼイド 第21話「misteryを追跡せよ!」

仮面ライダーエグゼイドの第21話を見ました。 第21話 misteryを追跡せよ! ゼロデイで息子を失って以来、バグスターウイルスの謎を追っている刑事・上杉がゲーム病を発症し、CRでその刑事の思いを聞いた永夢は貴利矢の命が消滅した本当の理由が知りたいと、飛彩の制止を振り切り捜査への協力を申し出る。 「貴利矢さんがゲンムに命を奪われたのはきっと刑務所で壇正宗に会って何かを...

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」

第21話「mysteryを追跡せよ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント