2017/03/04

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA  はなあらし ~花嵐~

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA – Themes – (吽)
ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA – Themes – (吽)FUTURE BOYZ ボイジャー

円谷プロダクション 2017-02-06
売り上げランキング : 672


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 生物から自由意思を奪った、思考の停止した平和な世界。それがサイキの理想だった。意思を持たないこと自体が地獄だと怒りに震えるガイ、そしてジャグラー。サイキがガイたちの前から逃走を図った頃、命の木の倒壊作戦が進められていた。妨害のため襲ってきたベゼルブ軍団を襲う地球人類の攻撃。それに苦しむクイーンベゼルブの姿に涙した女王アマテは、いま一度戦神となってクイーンとの対話を成し遂げようとする…。

 ベゼルブ軍団が命の木を必死に守るのは分かるのですよ。でも何故無抵抗なのでしょう? それも「怪獣に対してはほとんど効果がない」ことがお約束の戦車の火力に対して… 
 しかし!恐るべし! ベゼルブたちが次々に倒れていくのは、アマテを戦神に変身させるための企みだったんですね。いかにも哀し気に訴えかけるクイーンベゼルブに感応して、とうとう戦神となったアマテ… そして、そんな大甘ちゃんを見事にハメたベゼルブ軍団に座布団一枚!
 次回は傀儡と化したオーブと正義の味方ジャグラス・ジャグラーの闘いが見られるのか? 光の戦士を越えよ!ジャグラー!

コメント

非公開コメント