2017/02/26

仮面ライダーエグゼイド ~逆風からのtake off!~

仮面ライダーエグゼイド LVUR16 シミュレーションゲーマ
仮面ライダーエグゼイド LVUR16 シミュレーションゲーマ
バンダイ 2017-03-31
売り上げランキング : 7274


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第20話『逆風からのtake off!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「シュミレーションゲーマー・レベル50」… 凄いですな!格好いいですな! キャプテンハーロックが宇宙戦艦ヤマトの着ぐるみを纏ったような感じ? 肩のところの砲塔がギュイィーンと可動して一斉に火を噴く! 男のロマンが詰まった、まさに松本零士の世界です! しかし、ガシャットギアレベルベータは飛彩と「シェア」しなくてはいけないようですね。毎回活躍とはいかないところがもどかしいですな。

 さて、本編とは離れますが、「東映特撮ファンクラブ」で『カメンライダーブレイブ』の配信が始まりました。その劇中で、あの浅倉威が復活とのこと。これは…見たい… が、会員登録で960円かかる… 
 You Tubeで本編冒頭無料公開を見ましたが、痺れました… 野人浅倉の暴力性が全開です。生の鯖を丸かじり、そして鉄パイプで女性をめった打ち! 15年前は、こんなのを日曜朝から子供向けにやっていたんですな… ああ、見たい… 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第20話「逆風からのtake off!」

仮面ライダーエグゼイドの第20話を見ました。 第20話 逆風からのtake off! ゲームをする時に性格が変わるのもバグスターウイルスが原因かもしれないと不安を抱く永夢は新たなバグスターが出現しても、もしもまたバグスターに身体を乗っ取られたらと脅えてしまい、エグゼイドに変身できなくなってしまう。 飛彩はブレイブレベル50もレベル50のパワーを使いこなせず、パラド相手に...

仮面ライダーエグゼイド 第20話

仮面ライダーエグゼイド 第20話 「逆風からのtake off!」。というか,対気速度を稼ぎたいから普通は向かい風で離陸するよね(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第20話「逆風からのtake off!」

第20話「逆風からのtake off!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第20話「逆風からのtake off!」

第20話「逆風からのtake off!」 どう見ても艦これですw