2017/02/25

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA  ことわり ~理~

ソフビヒーローVS ウルトラマン対決セット ウルトラマンオーブ激闘編!! [アソート3種セット (1.オーブ(オーブオリジン)VSジャグラス ジャグラー/2.オーブ(サンダーブレスター)&ゾフィー/3.オーブ(オリジン・ザ・ファースト)VSクグツベムスター)]
ソフビヒーローVS ウルトラマン対決セット ウルトラマンオーブ激闘編!! [アソート3種セット (1.オーブ(オーブオリジン)VSジャグラス ジャグラー/2.オーブ(サンダーブレスター)&ゾフィー/3.オーブ(オリジン・ザ・ファースト)VSクグツベムスター)]
バンダイ
売り上げランキング : 35213


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 地球を舞台に、ウルトラヒーローたちとベゼルブ軍団との激闘が開始される。その戦いの中に、心に闇を抱えるジャグラーの姿も…。地球の危機を知って駆け付けた女王アマテと翔平が感じる悲しみ。それはサイキに操られるクイーンベゼルブの心の痛みを感じるゆえではないかと考えたガイは、真相を明らかにするべく、サイキの元に乗り込んでいく。ガイを前に、サイキは宇宙を平和に統治せんとする計画の全貌を語り出す…。

 アマテVS結衣のギトギトのやつ、お願いします! だめでした… 翔平とアマテは「二人の世界」に入り込んで、そこに結衣の入る隙間を与えず… 結衣は呆然と見つめるしかないのでした。まあ、地球に平和が戻ってアマテがカノンに帰るまで待つしかないようですな。あ!翔平も一緒に行っちゃうのかな… 
 一方、ジャグラス・ジャグラーは「愛する」ガイを追って、サイキの元へ。ほっとけないんですな… やっぱり…
 さて、今回のお題は「ことわり」。 サイキさんの理想論が語られました。絶対支配者による究極の平和宇宙の創造だそうで… その志に対して、やっていることのセコさよ… どこかの大統領や首領や総理並ですな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント