2017/02/22

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA  ひびき ~響~

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA – Themes – (吽)
ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA – Themes – (吽)FUTURE BOYZ ボイジャー

円谷プロダクション 2017-02-06
売り上げランキング : 269


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 ベゼルブの毒を浄化する種を宿す命の木を悪に渡すまいと、戦神は光線を放って命の木を消滅させる。計画の失敗を嘆くサイキだが、太陽系第三惑星・地球に、遺跡から発掘されて急成長する命の木の反応を感知、急行する。女王アマテと深い精神感応で結ばれていた地球の青年、翔平に地球の危機が知らされる。事態の推移に驚くしかない翔平の前に、地球の意思に導かれ、ウルトラマンガイア=高山我夢が姿を現す…。

 ガイア&アグル参戦。懐かしいなあ… って、本当は『ウルトラマンガイア』は見たことないんです… フィギュアではお馴染みなんですがね。
 地球に飛んだガイを追って、ジャグラーも来たんですね。こっそりオーブを助けるその姿に、「萌える」ですよ!やっぱりいい奴だなあ… 
 そして、やっぱり翔平をほっとけないアマテ様も地球に向かいます。次回ではアマテVS結衣のギトギトのやつ、お願いします!

コメント

非公開コメント