2017/02/21

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA  くるる ~眩る~

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA: キャラクターランドSpecial (ハイパームック)
ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA: キャラクターランドSpecial (ハイパームック)円谷プロダクション

徳間書店 2017-01-20
売り上げランキング : 12797


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 対話に応じると見せかけ、戦神に強力な毒を流し込むサイキ。戦神を救ったのは、命の木の果実、その種だった。オーブ、ダイナ、ジャグラーたちの奮戦で、戦神を苦しめる毒が浄化されていく。その様に安心した一瞬の隙に、ベゼルブの爪がミコットを襲う! 自分を慕っていたミコットの惨劇を前に、ジャグラーの心が激しく掻き乱される…。
 ジャグラス・ジャグラー覚醒。
 でも、心の闇を覚醒させるにしては、衝撃が小さかったような… もっと大きな「闇」に触れたショックが欲しかったな。ミコットの死がショックで命の木を切っちゃう短絡さは彼らしかったが… そして、周囲から理解されないことにいじけて飛び去るところも実に彼らしかった… 
 さて、命の木は地球で発芽しました。これで舞台は地球に移るわけですな。でも、現代の地球ですよ。ナターシャとの出会いには繋げないのかな?

コメント

非公開コメント