2017/02/19

仮面ライダーエグゼイド ~Fantasyは突然に!~

 
仮面ライダーエグゼイド LVUR15 ファンタジーゲーマ
仮面ライダーエグゼイド LVUR15 ファンタジーゲーマ
バンダイ 2017-03-31
売り上げランキング : 1443


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第19話『Fantasyは突然に!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 永夢が「俺様」キャラになって、ポッピーピポパポを思う存分踊らせて… ゾクゾクしましたな。MがSに変身してしまったものだから、キャラが被ってしまうことに苛立ちを覚えた(?)飛彩としましては、黙っておれず、頑張ってしまうのでありました。そして、ギアディアルベータにより「ファンタジーゲーマーレベル50」となり、ゲンムを圧倒しました。これで次は大我さんの番ですね。
 それにしてもですよ、永夢がSな「ゲーマーM」になっていた間、パラドが現れなかったのが気になりますな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第19話

仮面ライダーエグゼイド 第19話 「Fantasyは突然に!?」。戦うお医者さんのブレずに折れない心を描く回。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

仮面ライダーエグゼイドの第19話を見ました。 第19話 Fantasyは突然に!? 黎斗によって自らがゲーム病の感染者であることを知ってしまった永夢はショックを受けるのだが、消滅という最悪の事態は避けられ、ゲーム病を発症しただけで倒れてしまう。 CRで意識を取り戻した永夢だったが、その性格はゲーマーMに変わっていた。 新たなレベル30のバグスターが出現すると、永夢は喜...

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

第19話「Fantasyは突然に!?」 魔王降臨!?