2017/02/12

仮面ライダーエグゼイド ~暴かれしtruth!~

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル
バンダイ 2017-01-28
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第18話『暴かれしtruth!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ついに宝生永夢が自身の秘密を知ってしまいました。永夢を倒すというパラドの望みを絶つことによってパラドに罰を与えようと檀が… あのー、まわりくど過ぎはしませんか? それだったら、永夢を文字通り「消す」方が早いのではないかと思うのですが。主人公を消す訳にはいかないって? 大丈夫、最近好感度アップ中の飛彩さんがいますから、主人公チェンジということで… で、30話過ぎたくらいのところで、永夢と貴利矢が復活という筋書きはいかがでしょう。
 冗談はともかく、気になる人物がさり気なく登場してきましたね。新しい「幻夢コーポレーション」社長ですよ!どんな人なんでしょうね。「濃い」キャラクター希望、なんですが… 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」

仮面ライダーエグゼイドの第18話を見ました。 第18話 暴かれしtruth! 永夢は適合手術も受けずにエグゼイドに変身できた自分の身体に疑問を抱き始め、真実を教えて欲しいと迫られる飛彩だったが、ゲーム病に冒されていることなど言えるはずもなく…。 黎斗が幻夢コーポレーション社員の作をゲーム病に感染させた。 通報を受けた永夢と大我は作のもとに駆けつけ、永夢は作から分離した...

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」

第18話「暴かれしtruth!」 永夢に聞かれないように『シッ!』 壁ドン 患者の事情より目の前の病気を治したい!(お前のっ!) 飛彩さん、すっかりデレデレやないですか~

仮面ライダーエグゼイド 第18話

仮面ライダーエグゼイド 第18話 「暴かれしtruth!」。発症。ついにというのかやっとというのか。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第18話「暴かれしtruth!」

第18話「暴かれしtruth!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント