2017/02/06

おんな城主 直虎 ~亀之丞帰る~

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」 ピアノ・ソロアルバム (NHK出版オリジナル楽譜シリーズ)
NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」 ピアノ・ソロアルバム (NHK出版オリジナル楽譜シリーズ)菅野 よう子

NHK出版 2017-01-06
売り上げランキング : 26081


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『おんな城主直虎』第5回「亀之丞帰る」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 あー、9年経ってもおとわはおとわということで… 9年の修業により人は変わるかと言われれば、変わる人もあれば変わらぬ人もあるということで、これもありかな。しかし、もう少し大人になった次郎法師を見たかったけどね。
 で、亀之丞が帰ってきて、次郎法師は還俗して、二人は夫婦になる… それを阻むどんなわけが存在するのか、現代人の私にはさっぱり分かりません。ということで、次回は見逃せませんな。
 は! まさか、傑山が横恋慕? そんなわけ無いか…

コメント

非公開コメント