2017/02/05

仮面ライダーエグゼイド ~規格外のBURGSTER?~

仮面ライダーエグゼイド DXジュージューバーガーガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXジュージューバーガーガシャット
バンダイ 2017-02-11
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド』第16話『規格外のBURGSTER?』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ふむ、その手できたか… 新しいガシャットが手に入らなければ永夢たちが檀やパラドに対抗することは不可能、かと言って、いつもパラドがガシャット供給元になるのでは話の展開上無理があるし、どうするのだろうと思っていました。そうしたら、新たに小星作氏が登場してきました。愛するバガモンを消されてしまった小星氏の恨みエネルギーがどんな新作ガシャットを生み出すのか、楽しみですな。
 それにしても、バガモン、1話だけで消えてしまいました。『ゴースト』に登場したキュビのようにユルキャラとして残るのかと思いましたが… そして、レベル4ガシャット「ジュージューバーガー」だけが残った… レベル4は「飛ばし」ではなかったのですね。この後、レベル6とか8とかも出てくるのでしょうか?小星氏が作るのかな? で、飛彩とか大我とかに供給される…のかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第17話

仮面ライダーエグゼイド 第17話 「規格外のBURGSTER?」。1話丸々使った伏線回なのかねぇ? 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第17話「規格外のBURGSTER?」

第17話「規格外のBURGSTER?」 大我とニコのイチャイチャが微笑ましいですね(ギリ

仮面ライダーエグゼイド 第17話「規格外のBURGSTER?」

仮面ライダーエグゼイドの第17話を見ました。 第17話 規格外のBURGSTER? 飛彩のオペが立て込んで指導できないということで外科研修がお休みの永夢は欠勤し、ハンバーガーを食べながらゲームを楽しんでいた。 そんな中、ハンバーガーが大好物というバガモンバグスターが出現し、永夢や大我は変身して立ち向かおうとするとパラドも現れ、バガモンバグスターに攻撃を加えるとゲーム病患...