2017/01/29

仮面ライダーエグゼイド ~打倒MのParadox!~

仮面ライダーエグゼイド VOL.1 [DVD]
仮面ライダーエグゼイド VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2017-02-08
売り上げランキング : 4724


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第16話『打倒MのParadox!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。 
 レベル50には、レベル20が束になって向かっても敵いっこないというお話でした。まだ折り返し点まで行っていない段階ですので、レベル50も本気は出さず、「お遊び」で助かりました。しかし、永夢の方も赤いお目々になったときが「本気モード」のようですから、こちらも伸びしろはあるわけで、パラドはそれを待っているわけですな。
 それにしても、やっぱり、西馬ニコが永夢を付け狙う理由は、6年前のゲーム大会でゲームで負けて恥をかいたレベルでした。周りがなんと言おうと「黒歴史」はさっぱりと洗い流さないといけないと… 年収1億のプロゲーマーとしては、1点のシミもプライドが許さない。我ら小市民には到底「思い及ばない」思考の世界です。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第16話「打倒MのParadox」

第16話「打倒MのParadox」 ニコのストレスの原因が判明したわけですが、本当に「それだけ?」という感じ。

仮面ライダーエグゼイド 第16話「打倒MのParadox」

第16話「打倒MのParadox」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

打倒MのParadox

仮面ライダーエグゼイド 第16話「打倒MのParadox」 狙撃者ドラゴン!エグゼイド:アクションゲーマーレベル1、2、ダブルアクションゲーマーレベルX、XX、 ブレイブ:クエストゲーマーレベル1、2 スナイプ:シューティングゲーマーレベル1、ハンターシューティングゲーマーレベル5(フルドラゴン) ゲンム:ゾンビゲーマーレベルX パラドクス:パズルゲーマーレベル50、ファイター...

仮面ライダーエグゼイド 第16話

仮面ライダーエグゼイド 第16話 「打倒MのParadox」。とりあえず,他人の仕事を自分のそれに及ばないと考えるのは止めようか。 続きは読みたい方だけどうぞ。