2017/01/23

おんな城主 直虎 ~おとわ危機一髪~

大河手帳2017 おんな城主 直虎
大河手帳2017 おんな城主 直虎
潮出版社 2016-12-20
売り上げランキング : 18354


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『おんな城主直虎』第3回「おとわ危機一髪」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 この3回目を観賞して、この「おんな城主 直虎」という作品は、エンターテインメントとしては第一級の作品ではないかと思いました。とにかく、明るい演出がいい。

 さて、今川の太守様、軍師雪斎様、ご生母寿桂尼様、どなたも「濃い」ですな。 そのお三方が揃って蹴鞠見物とは、素晴らしい!そんな御前でプリンスに何度も挑戦するなど有り得ませんが、いいじゃありませんか、エンターテインメントですよ。面白かった。特に春風亭昇太さんの怪演が光りましたな。あのお喋りがセリフ無し! よく耐えたと思いますね。佐野史郎さんの太原雪斎も嵌っていたな。
 それにしても、井伊家の単純な面々とは、やっぱり格が違いますな… 凄みがあるわ…

コメント

非公開コメント