2017/01/22

仮面ライダーエグゼイド ~新たなchallenger現る!~

仮面ライダーエグゼイド LVUR12 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L
仮面ライダーエグゼイド LVUR12 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L
バンダイ 2017-01-28
売り上げランキング : 930


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第15話『新たなchallenger現る!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 西馬ニコが永夢を付け狙う理由は6年前のゲーム大会での因縁に起因するものであった… どうせ、ゲームで負けて恥をかいた、レベルなんでしょうね。いや、違う、もっと深いわけが合ったのよ…というのを期待したい。
 さて、パラドが遂に変身。仮面ライダーパラドクスに。そのレベルは「50」… ブレイブやスナイプはようやくレベル5ですぜ… 新たなchallengerどころの騒ぎじゃないですな。ゲームバランスが悪すぎではありませんか?いや、大体、檀は何でそんなレベルのガシャットを開発できたわけ?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第15話

仮面ライダーエグゼイド 第15話 「新たなchallenger現る!」。仮面ライダーバトル祭り。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第15話「新たなchallenger現る!」

第15話「新たなchallenger現る!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第15話「新たなchallenger現る!」

第15話「新たなchallenger現る!」 なかなか永夢を倒してくれない大我に痺れを切らしたニコが押しかけ入院してくる。 強引女子に免疫のない大我の方が出て行っちゃいましたよ~ガシャットは置きっ放しで(あらら)