2017/01/18

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA  あととむ ~跡求~

【ウルトラマンショップ & イベント限定】ウルトラヒーローオーブ ウルトラマンオーブ オリジン・ザ・ファースト
【ウルトラマンショップ & イベント限定】ウルトラヒーローオーブ ウルトラマンオーブ オリジン・ザ・ファースト
円谷プロダクション
売り上げランキング : 4656


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
惑星カノンでベゼルブに襲われ、危機に陥ったウルトラマンオーブを救ったのは、ウルトラマンダイナだった! ベゼルブを倒し、ガイやアスカ、ジャグラー、リッカたちはサイキの研究施設に突入。そこには女王アマテを案じるがゆえにカノン防衛軍によって汚名を着せられたシンラがいた。シンラの無実を本国へ知らせようとしたリッカたちを庇い、ジャグラーがベゼルブに襲われる…。

 久々のアスカ… あれ? 前回も同じこと書いたような… あれま! アスカとムサシを取り違えてますね! 恥しい…
 (気を取り直して)とにかく久々のアスカ、登場であります。ずっとスーパーGUTSの隊員服を着て活動していらっしゃったのでしょうか。「ルーキー」ガイと比べたら、段違いの戦闘力を見せてくれました。ただ、デコピンはやりすぎだと(笑) 
 先輩登場でガイの影が薄くなってしまいましたが、ジャグラー様の方は相変わらず目立ってました。途中、ベゼルブに襲われて傀儡になってしまった時は、「ああ、これで闇に落ちたのか?」と思いましたが、シンラの機転により復活しました。そうだよね、ジャグラー様の屈折した情念は、あんな単純な暴力性ではないものね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント