2017/01/15

仮面ライダーエグゼイド ~We’re 仮面ライダー!~

仮面ライダーエグゼイド ダブル装填 DXガシャコンキースラッシャー
仮面ライダーエグゼイド ダブル装填 DXガシャコンキースラッシャー
バンダイ 2017-01-21
売り上げランキング : 120


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『仮面ライダーエグゼイド』第14話『We’re 仮面ライダー!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 何か、久しぶりに「医療ドラマ」っぽい展開でした。ゲームではない「オペ」のシーンもあったりして… ただし、「血」は永夢の口元からしか出てませんでしたが。まあ、そういったリアルさは必要ないという判断なんでしょうな。だったら、術後の飛彩の手術着に汗染みを付ける必要もなかったような。なんか、チグハグさを感じてしまいました。
 さて、レベルXのレベルアップ体である「ダブルアクションゲーマー レベルXX」ですが、レベル20の力を持つライダーなんですね。しかも左右2体… 圧倒的破壊力… しかし、その力を得た原因は、永夢がバグスターウイルスに感染していることにある模様。ということは、エグゼイドはバグスター?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第14話「We’re 仮面ライダー!」

仮面ライダーエグゼイドの第14話を見ました。 第14話 We’re 仮面ライダー! 2体になったエグゼイドはゲンムレベルXを倒すか、アランブラバグスターを倒すかで対立し、言い争っている間に黎斗達は逃走してしまい、変身を解除した永夢はその場に倒れてしまう。 「で、永夢の何を知りたいの?」 「あの男がゲームやる時に性格が変わる理由知ってるか?」 「あーアイツね…急にキャ...

仮面ライダーエグゼイド 第14話「We’re 仮面ライダー!」

第14話「We’re 仮面ライダー!」 ゲームをすると性格が変わる理由が明らかに?

仮面ライダーエグゼイド 第14話

仮面ライダーエグゼイド 第14話 「We’re 仮面ライダー!」。猫の手を借りたら猫用の環境も準備しておくべし。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第14話「We’re 仮面ライダー!」

第14話「We’re 仮面ライダー!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日の仮面ライダーエグゼイド 第14話

「We're 仮面ライダー!」 永夢は白河にバグスターに逃げられた事を詫びますが、白河は膵臓癌の方が助からないから構わないという姿勢は変えません。 永夢はそれでも諦めないと態度は変えません。 飛彩は永夢が分裂した事を思い出します。 マイティブラザーズXXのガシャットを使ったエグゼイドが分裂し、一人称が俺のゲーマーMと一人称が僕の研修医永夢の性格に分裂したようになり互い...