2017/01/10

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA  こだま ~谺~

ウルトラヒーロー ウルトラマンコスモス(ルナモード)
ウルトラヒーロー ウルトラマンコスモス(ルナモード)
バンダイ 2013-09-07
売り上げランキング : 10373


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 ガイとジャグラーは、女王アマテを襲撃して逃走を図ったシンラを追うカノン近衛隊のリッカ、ミコットと出会う。惑星カノンの危機にベゼルブや巨悪が関係すると知ったガイたちは、彼女たちに協力を申し出る。そして、宇宙の異変を察知して、ウルトラマンダイナ=アスカやウルトラマンコスモス=ムサシも行動を開始する。そんな中、女王アマテは彼女に潜在する力で戦線に立って欲しいという防衛軍の要求に対し、苦悩していた…。

 久々のアスカ… 歳食ったな… シワが目立つが、相変わらずの童顔。ムサシは声のみ…と思ったら、最後にダイナとなってオーブと共闘。これにコスモスが加わったら、クイーンベゼルブなんてイチコロだと思うのですが、そんなに事は簡単には済まないのでしょうな。
 それにしても、「譲歩」しようというサイキの提案を受け入れようという女王アマテ様は見ていて歯がゆいですな。どう考えたって、ありゃペテン師ですぜ! 第一、演じているのが和泉元…(以下、自己規制) まあ、光の巨人がすでに宇宙空間の本拠地に攻撃を仕掛けていますからね、和平交渉決裂は間違いなしですが…

コメント

非公開コメント