2017/01/08

仮面ライダーエグゼイド ~定められたDestiny!~

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(バトルソング入りガシャット付)
仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(バトルソング入りガシャット付)三浦大知

avex trax 2017-01-18
売り上げランキング : 258


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第13話『定められたDestiny!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 九条貴利矢の死(退場?)を引きずる永夢に忍び寄る黒い影… やっぱりガシャットの供給源は檀&パラドしかないですわな… その敵陣がどういう理由でガシャットを渡すのかが展開上の鍵を握ると思います。敵をどんどん強くしてどうするのか、その辺りがそろそろ見えてきてもいいような気がしますね。今のところ、パラドの気まぐれ?のようです。
 これでエグゼイドも目出度く「レベルⅩ」の仲間入りです。そこから更にレベルアップしたと思ったら、2体のエグゼイドが出現しました。それぞれ「レベルⅩ」のちからを持っているということなのか? ほかのライダー達も同様の形でレベルアップするのか? しかし、ガシャットの供給がなければならないし… 何にしても、なかなかおもしろい展開になってきたではありませんか!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDesitny」

仮面ライダーエグゼイドの第13話を見ました。 第13話 定められたDesitny 衛生省がゲーム病について緊急記者会見を行う中、黎斗はガシャットを回収しようと動き出そうとしていた。 「まったく、親父の気が知れないな。この俺にお前の指導医をやらせるなんて」 「すみません…」 「集中しろ。どうせ監察医のことでも思い出していたのだろうが、お前の私情など患者には関係ない」 ...

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

第13話「定められたDestiny」 エグゼイドもレベルアップ。マリオかな?

仮面ライダーエグゼイド 第13話

仮面ライダーエグゼイド 第13話 「定められたDestiny」。分裂増殖。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第13話「定められたDestiny」

第13話「定められたDestiny」 JUGEMテーマ:エンターテイメント