2017/01/03

陽炎の辻 完結編 ~居眠り磐音江戸双紙~

陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~オリジナルサウンドトラック
陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~オリジナルサウンドトラック佐藤直紀 TVサントラ

ポニーキャニオン 2007-07-18
売り上げランキング : 32164


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  超久々の『陽炎の辻』であります。そして「完結編」… 中身につきましては公式サイトでご確認下さい。

 ラスボス・田沼意次との決戦(?)が描かれました。この田沼さん(長塚京三)がいい人なのか悪い人なのか、はっきりしない人。磐音に対しては強面ぶりを発揮したと思えば、子息・意知にかける慈愛とその理想は山よりも高く海よりも深い。最終的に磐音が勝っても虚しさだけが残りました… しかしまあ、時代劇の真骨頂は「情」にありますからね、そこのところはたっぷりと堪能出来たように思います。
 それにしても、これで「完結」ですか… 江戸から離れていた間はすっ飛ばしですか… 本当ですか? 「完結編2」やってくれないかなあ…
 

コメント

非公開コメント