2016/12/28

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA  きらぼし ~煌星~

ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA – Themes – (阿)
ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA – Themes – (阿)浅倉大介 つるの剛士 シライシ紗トリ

円谷プロダクション 2016-12-26
売り上げランキング : 80


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 王立惑星カノンに危機が迫った。ドクター・サイキなる人物が宇宙悪魔ベゼルブを放ち、代々守られてきた命の木を破壊されたくなければ、女王アマテを差し出すように要求してきたのだ。同じ頃、ウルトラマンオーブとして覚醒したガイと彼の盟友・ジャグラス ジャグラーがベゼルブの群れを操る悪の根源を探る使命を帯びスターゲートに向かっていた…。

 オーブの覚醒と成長の物語が始まりました。サポートするのはジャグラス ジャグラー! 名コンビの活躍が続けて見られることになり、狂喜乱舞状態です。
 まあ、カノンの宮殿(?)セットがちょっと寂しい感じはいたしますが、同時にスタートさせた3つの物語がどう収束していくのか、「次が見たい!」という気にさせる出だしだったと思います。
 和泉元彌演じるドクター・サイキは小者感がプンプンしますね… 一緒にいるサポートAI・パーテルのキャラ設定もおかしい。このコンビが今後どのように敵役として成長していくのかも見ものですな。
 

コメント

非公開コメント