2016/12/24

ウルトラマンオーブ「さすらいの太陽」

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX マガタノオロチ
ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX マガタノオロチ
バンダイ 2016-11-05
売り上げランキング : 2640


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第25話『さすらいの太陽』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 オーブとジャグラーの共闘によりマガタノオロチ粉砕!闇の漢ジャグラーの心の中にも光が残っていたという… 平成の世では死滅したはずのレトリックにまんまと騙されましたよ… そういや、最終話の脚本は中野貴雄氏で前話が小林雄次氏。
 結局ジャグラーはオーブを愛していたということでしょうね。そうした屈折した愛情表現しかできなくなった事情が「ウルトラマンオーブ ジ・オリジン・サーガ」で語られるのでしょうか。12月26日からのAmazonプライムでの配信が非常に楽しみです。(入っててよかった…プライム会員…)
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第25話「さすらいの太陽」

ウルトラマンオーブの第25話を見ました。 第25話 さすらいの太陽 超大魔王獣マガタノオロチに敗れてしまったガイはナオミまでもジャグラーに攫われてしまい、絶体絶命のピンチに陥ってしまう。 「ナオミ!怪我はないか!?」 「私は大丈夫、それよりマガタノオロチを!」 「そうはさせない。お前にマガタノオロチは倒せない。そして、この女も救えない。お前が愛したこの地球は消えてな...