2016/12/23

SIGMA sd Quattro H

SIGMA ミラーレス一眼 sd Quattro H
SIGMA ミラーレス一眼 sd Quattro H
シグマ 2016-12-20
売り上げランキング : 10840


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 「OM-D E-M1 Mark II 」の発売が開始され、続々とレビューがあがってきています。評判どおり、手ぶれ補正の効き方が半端ではないようです。そんな情報を目にすると欲しくなるばかりなので、わざと違う機種の情報を漁っていたら…
 「SIGMA sd Quattro H 」が欲しくてたまらなくなってしまいました。(アホです)
 Foveonの凄さはdp Merrill三兄弟で体験済みですし、シグマカメラの弱点であるバッテリー問題とかも(若干)改善されていることを考えれば、126000円弱の売り出し価格はバーゲンプライスではないかと思うのです… ここのところ、20万越えのカメラばかり追ってきたせいでしょうか、今すぐにでも買えそうな(もちろん分割払いで)雰囲気を醸し出しているように感じます。ただし、レンズも買わないといけないので、やっぱり20万越えですね… この物欲問題も年越しですな。

コメント

非公開コメント