2016/12/18

仮面ライダーエグゼイド ~Who's 黒い仮面ライダー?~

仮面ライダーエグゼイド 変身パッド DXガシャコンバグヴァイザー
仮面ライダーエグゼイド 変身パッド DXガシャコンバグヴァイザー
バンダイ 2016-11-26
売り上げランキング : 68


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第11話『Who's 黒い仮面ライダー?』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 えー、黎斗が自らの身体によって「死のデータ」を取り、新しいガシャットを完成させ、もはや隠す必要なしということで自分が黒いエグゼイド=ゲンムであることを明かすというお話でした。今回は鏡灰馬(博多華丸)の登場シーンはなし。ということで、ギャグシーンもなし。(永夢が転ぶシーンをギャグとしたいようでしたが…) 
 秘密裡に「重症のバグスター患者」を連れて行ったはずなのに、何故かドクターたちが揃ってしまうという展開には毎度のことながら「何でやねん!」とツッコミを入れてしまいました。もう少し、練ってくれないかな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」

第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」 しゃっちょさん、ゾンゾンになってしまうん?

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who’s 黒い仮面ライダー」

 第11話「Who’s 黒い仮面ライダー」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」

仮面ライダーエグゼイドの第11話を見ました。 第11話 Who's 黒い仮面ライダー? 永夢が担当した患者の少年・周平がゲーム病を発症し、周平からレベルアップしたソルティバグスターが分離してしまう。 永夢の前にゲンムが出現したために一気にレベル5にアップしたものの、自身の力を制御できずに逃げられてしまう。 黎斗によって集められた永夢と飛彩、大我、貴利矢はゲンムがウイル...

仮面ライダーエグゼイド 第11話

仮面ライダーエグゼイド 第11話 「Who’s 黒い仮面ライダー?」。そもそも「死のデータ」ってなんっだろうな? ゼロ除算エラーとかやらかすとマジで死にたくなるけど(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。