2016/12/12

ウルトラマンオーブ「闇の刃」

ウルトラマン 主題歌・挿入歌 大全集 Ultraman Songs Collected Works
ウルトラマン 主題歌・挿入歌 大全集 Ultraman Songs Collected WorksV.A. ボイジャー Project DMM THE ALFEE 水木一郎 ささきいさお

日本コロムビア 2016-12-28
売り上げランキング : 1559


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第23話『闇の刃』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 最後に改心して死んでいく… そんな甘っちょろい奴はいらねえぜ! ということで、ジャグラー様は最後までジャグラー様でした。ナオミが泣いて頼んだって、やめやしないぜ! きっちりオーブを倒してみせました。まあ、その後の詰めが甘いのも今までどおりでしたが… さすがに光の戦士が倒されて終わったのでは、「ウルトラ」シリーズの先がなくなってしまいますからね。 
 それでもしぶとく生き残ったジャグラー様は渋川さん&ビートル隊によって逮捕されました。クレナイ ガイ以上の人気キャラであり、スピンオフ・シリーズまで作らせた大人物ですからね、死なせるわけにはいかなかったのでしょう。次回も登場して、怪演を見せてくれるようです。楽しみだわ…
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第23話「闇の刃」

ウルトラマンオーブの第23話を見ました。 第23話 闇の刃 「何これ?」 「最近、色々な場所で突然建物に亀裂が入る現象が起こってるんだ。あ、これってどう思う?そこのカマイタチ…いや、お前達」 「あ、それですよ、カマイタチ!」 「カマイタチだろ?」 「大気中で何らかの条件が重なると真空状態が発生して、それが肌に当たるとパックリ切れるという現象です」 「それにしても...