2016/12/11

仮面ライダーエグゼイド ~ふぞろいなDoctors!~

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(主題歌入りガシャット付)
仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(主題歌入りガシャット付)三浦大知

avex trax 2017-01-18
売り上げランキング : 98


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第10話『ふぞろいなDoctors!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 チーム医療でダークグラファイトバグスターを粉砕だ!の巻でした。なるほど。俺様キャラを揃えたのはこのためだったんですな。それにしても、他の3人はレベル2からの変身だったところを「仮面ライダーレーザー」だけはレベル1からの変身… 一瞬「?」でしたが、彼はレベル2形態が特殊だったためですな。なるほど。
 前半でゲーム病蔓延、日向氏の病状悪化と医療ドラマっぽいシーンが続き、「チーム医療」なんて言葉まで出てきたので、これはドクターものに舵を切っていくのかなと期待してみていたら、後半はほとんどゲーム対戦シーンばかりでした。研修医の成長よりもゲーマーとしての成長を追っていくのでしょうね… 
 今回揃ってレベル5になった面々ですが、やっぱりレベル「4」は飛ばしのようですね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第10話「ふぞろいのDoctors!」

第10話「ふぞろいのDoctors!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第10話「ふぞろいのDoctors!」

仮面ライダーエグゼイドの第10話を見ました。 第10話 ふぞろいのDoctors! 「患者を救うべきドクターが怪我するなんてホントバカなんだから」 怪我した永夢を治療しようとする明日那だったが、灰馬から原因不明の子熱患者が発生しているとのニュースが報道されていることを教えられる。 「このままでは大勢の人が消滅する…ゼロデイの再来だ…!マズイぞ、大変だ!」 グラファイ...

仮面ライダーエグゼイド 第10話「ふぞろいのDoctors!」

第10話「ふぞろいのDoctors!」 グラファイトがばら撒いたウイルスでゲーム病感染者が続出。 恭太郎を救うためにも一刻も早くグラファイトを倒さなければならない・・・

仮面ライダーエグゼイド 第10話

仮面ライダーエグゼイド 第10話 「ふぞろいのDoctors!」。チーム医療って難しいらしい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。