2016/12/04

仮面ライダーエグゼイド ~Dragonをぶっとばせ!~

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー
仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー
バンダイ 2016-10-01
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第9話『Dragonをぶっとばせ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 エグゼイドがレベル5にレベルアップ! …レベル4は飛ばすのね… それは何、ペンタックスのデジタル一眼「K-5」の次が「K-3」だったようなものかな?それとも、今後は2飛び、3飛びでインフレ・レベルアップしていくのかな? それと、前回スナイプに取られたレベル3ガシャッとはもう必要なしなのでしょうか? すでにそこら辺がようわからんようになってきました、年寄りは…
 さて、16年前、永夢の命を救った日向恭太郎氏も食わせ者のようですね。マトモな奴は出てこないのかよ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第9話

仮面ライダーエグゼイド 第9話 「Dragonをぶっとばせ!」。若者の視野狭窄の末のスタンドプレー編。なまじ力があるばかりに。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」

第9話「Dragonをぶっとばせ!」 命の恩人である日向恭太郎がゲーム病に感染。 永夢は自分が先生を助ける!とはやっておりますが、空回り感ハンパ無いですね~

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」

仮面ライダーエグゼイドの第9話を見ました。 第9話 Dragonをぶっとばせ! 衛生省の大臣官房審議官・恭太郎がCRの視察に来るということで灰馬の指示で永夢はカンファレンス用のレポートがあるにもかかわらず掃除をさせられていた。 「恭太郎先生が!?」 「何故、日向審議官を下の名前で呼ぶ?言葉を慎みたまえ!」 「先生は僕の命の恩人なんです」 視察に向かっていた恭太郎が...