2016/12/01

D750で決着

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750
Nikon デジタル一眼レフカメラ D750
ニコン 2014-09-25
売り上げランキング : 39328


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 本日は12月1日です。
 「E-M1 Mark II」の予約締切り日です。
 でも、予約はしません。いや、葛藤はあったのですが、それを振り切るべくニコンの「D750 24-120 VR レンズキット」を買ってしまいました。それが今日届きます。久々の興奮状態で、今日は午後から休みを(強引に)とって宅配の兄ちゃん(姉ちゃんかもしれないけど)を待つつもりです。
 購入先はマップカメラさんです。「Df」やら「12-40mm F2.8 PRO」やらを下取り交換に出し、差額5000円程度で手に入れることができました。しかし、今まで稼働率の高かった「Df」なんかを手放したツケがどう出るのか… と考えると、ちと怖いものがあります。本当に「D750」がその代わりを務めるに足るカメラであるか。博打はしないし、嫌いですが… やっていることは博打だなあ…

コメント

非公開コメント