2016/11/29

ウルトラマンオーブ「青いリボンの少女」

最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~
最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~高見沢俊彦 V.A. 水木一郎 ホイジャー THE ALFEE Takamiy 宮野真守 Project DMM 田中昌之 V6 ヒデ夕樹 団次郎

日本コロムビア 2016-07-19
売り上げランキング : 911


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンオーブ第21話『青いリボンの少女』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 なかなかいいお話でした。30分枠の中できちんと起承転結がつけられており、面白かった。『仮面ライダーエグゼイド』もこのくらいのドラマ性は持たせて欲しいなあ…
 最後に風来坊のマーヤちゃんは外の世界を見るために旅立っていきましたが… いったいどこへ行ってしまうのでしょうか。お金は持たせてもらえたのかな… まさか、お洋服一枚だけ、ということはないでしょうねえ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンオーブ 第21話「青いリボンの少女」

ウルトラマンオーブの第21話を見ました。 第21話 青いリボンの少女 街にハイパーゼットンデスサイスが再び現れ、同時に青いリボンをつけた少女が必ず目撃されるという情報が飛び込んできた。 以前ナオミが巻き込まれた事件に関係があると推理したSSPが「青いリボンの少女」の調査を開始した矢先、目の前でガイと少女の格闘が始まる。 「何で戦ってるの?」 戦いの途中で少女は気を失...