2016/11/27

仮面ライダーエグゼイド ~男たちよ、Fly high!~

仮面ライダーエグゼイド LVUR03 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー
仮面ライダーエグゼイド LVUR03 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー
バンダイ 2016-11-05
売り上げランキング : 576


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第8話『男たちよ、Fly high!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 花家大我、ガシャットを手に入れてレベル3に。さらに空中戦での戦闘能力の高さを見せつけて、ブレイブとエグゼイドのガシャットを奪取。スナイプはこれで更なるレベルアップを果たすのか?それではゲームバランスが崩れるから、それはないか… では、花家は何を企んでいるのか。お話の方は混沌としつつあるようです。では、ワクワクするような展開かと言いますと、単調なゲーム戦闘シーンがほとんどで、ギャグで間合いを取るといった演出も少なくてツマラナイですね… 博多華丸をもっと活かせよ、と言いたい。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」

仮面ライダーエグゼイドの第8話を見ました。 第8話 男たちよ、Fly high! 「やはりここだったか。そのガシャットはジェットコンバット、戦闘機を操る空中シューティングゲーム。そいつは俺が頂くぜ」 誉士夫の工場を襲うバグスターのもとに現れた大我はバグスターを撃破してガシャットを手に入れようとするが、そこに誉士夫のストレスを解消するために永夢と明日那が駆けつける。 「...

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」

第8話「男たちよ、Fly high!」 ガシャットを使い続ける事にはリスクがありそうです。

仮面ライダーエグゼイド 第8話

仮面ライダーエグゼイド 第8話 「男たちよ、Fly high!」。適合手術なんてものがあるらしい。 続きは読みたい方だけどうぞ。